祝☆888名達成

祝☆888名達成

おはようございます、『あおぞらリサーチ』の西です。

今日から6月に入ります。今年も早いものでもう半分が終わろうとしています。

7月1日で丸3年目に突入する『あおぞらリサーチ』ですが

ここまで1年と11ヶ月でご相談をいただいたご利用者数が888名を超えました。

インターネットを通じて、担当のケアマネージャーさんからのご紹介、

入院先のソーシャルワーカーさんからのご紹介、

地域包括支援センターへ相談に行った際に紹介された等など

色々な角度から色々な方のご相談、ご紹介をいただきましてここまで来れました。

この『あおぞらリサーチ』のホームページを観てくださっている方、

中でも「ブログを毎日楽しみにしています」とおっしゃってくださる方もいらっしゃいました。

インスタグラムも始めて備と一緒に毎日投稿を根気強く頑張っております。

そんな地道な頑張りが少しづつでも結果に結びついているのかなと実感致します。

もっともっと多くの方のお役に立てるように、

鹿児島で介護施設探しといえば『あおぞらリサーチ』と皆様に知れ渡るように

6月も1日から全力疾走で鹿児島県内中を駆け回り皆様のお手伝いを行っていきたいと思います。

お困りごと、悩み事、とりあえず聞くだけ聞いてみたいといった相談、質問だけでも構いません。

お気軽にあおぞらリサーチ0800−888−7044までお問い合わせお待ちしております。


鹿児島県内の有料老人ホーム紹介事業所『あおぞらリサーチ』

ライフサポート相談員 西

介護施設のことならお任せください。

お客様に適した介護施設を提案し、ご一緒に見学をし、

より良い暮らしをしていただけるようにご案内いたします。

ご入居の際のお荷物運びのお手伝いまで全て無料。

365日年中無休 24時間対応

鹿児島で一番喜ばれて選ばれている有料老人ホーム紹介事業所

『あおぞらリサーチ』

お問い合わせ先0800-888-7044

相談する
お問い合わせ