HAPPYをいただきました

HAPPYをいただきました

おはようございます、『あおぞらリサーチ』の西です。

本日は朝からとても幸せな気持ちになれたので早速ブログに

描かせていただきます。

本日も例によって朝一番で出勤して自分のデスクを見たら

なんとこんなメモがありました。

実は本日は私の45回目の誕生日なのですがサプライズプレゼントがあり

嬉しくてたまらず泣きそうになりました。

自分の誕生日を覚えてくれてる、だけでも嬉しいのですが

この細やかな気遣い、心遣いに感動致しました。

メモを残してくれていたのは我々のボス、H部長。

H部長は常日頃から『感動を与える営業を』と言われております。

まさにそのとおり、些細なことですが本当に嬉しく感動しました。

こういう事の積み重ねなんだろうな、と改めて教わりました。

H部長の仕事に対する姿勢、考え方、営業スタイル全てにおいて見習う事ばかりです。

私もそんな尊敬してやまないH部長の背中に少しでも近づけるように

45歳の一年もあおぞらリサーチで関わる全ての皆様に感動を与える事が出来るよう精進し

良い一年にしていきたいと改めて思った幸せな朝でした。

本日からも改めてどうぞよろしくお願い致します。

(H相談員もドーナツ、ありがとうございました!)


鹿児島県内の有料老人ホーム紹介事業所『あおぞらリサーチ』

ライフサポート相談員 西

介護施設のことならお任せください。

お客様に適した介護施設を提案し、ご一緒に見学をし、

より良い暮らしをしていただけるようにご案内いたします。

ご入居の際のお荷物運びのお手伝いまで全て無料。

365日年中無休 24時間対応

鹿児島で一番喜ばれて選ばれている有料老人ホーム紹介事業所

『あおぞらリサーチ』

お問い合わせ先0800-888-7044

相談する
お問い合わせ