侍JAPANいざ決勝戦へ!!

侍JAPANいざ決勝戦へ!!

皆さま、おはようございます。

昨日に引き続き特別版でお送りさせていただきます。

昨日のWBCご覧になられた方も多いのではないでしょうか。

昨日のブログにある通りリサーチ営業の二人は絶賛業務中でしたので、リアルタイムでは

観戦することはできませんでしたが、スポーツニュースでその瞬間を観ました。

ここぞという時の『村神様』でした。

今まで調子が上がらず、それでも4番、5番とプレッシャーのかかる打順を任され

重圧は本人にしかわからないものだったでしょう。

その重圧をはねのけ、さすが日本の三冠王といったところでしょうか。

ここまで苦しんできたチームのスラッガーが決めたサヨナラヒット

これぞ野球の真骨頂といった試合だったと思います

漫画でも、小説でも、映画でもこの展開を書いてもここまでの感動はないでしょう。

やっぱり野球は面白い!!

この緊張感、興奮はリアルタイムで観たかった。。。

録画をしたので、最初から見直します。。。

ということで、今日は決勝。

宿敵アメリカとの決戦

一度も負けることなく史上最強の侍JAPANNが優勝してもらいましょう。

ということで今日もリアルタイムでは見れませんが、

録画してゆっくり観たいと思います。

それでは、歓喜の瞬間を味わえるよう心のなかで応援したいと思います。

 

介護のこと、施設のことなどわからないことがありましたら

年中無休の【あおぞらリサーチ】へご連絡お待ちしております。


鹿児島県内の有料老人ホーム紹介事業所『あおぞらリサーチ』

介護施設のことならお任せください。 お客様に適した介護施設を提案し、

ご一緒に見学をし、より良い暮らしをしていただけるようにご案内いたします。

ご入居の際のお荷物運びのお手伝いまで全て無料。

365日年中無休 24時間対応

鹿児島で一番喜ばれて選ばれている有料老人ホーム紹介事業所

『あおぞらリサーチ』

お問い合わせ先0800-888-7044

相談する
お問い合わせ