【住宅型有料老人ホーム 愛の苑】様、リモート見学対応いたしました。

皆さまおはようございます。

鹿児島の有料老人ホーム、グループホーム、特別養護老人ホームなど様々な施設を

紹介させていただいております≪あおぞらリサーチ≫でございます。

いよいよ夏休みが終わりますね。。。

お母様方、本当にお疲れ様でした。

いつもは元気よく学校に行き、いっぱい勉強をして、いっぱい遊んで帰ってくるという日常から、

40日以上も休みで自宅にいる生活。

子供たちは楽しい夏休みでしょうが、お母様方は大変だと思います。

その夏休みも、コロナ禍で随分と様変わりしているようです。

ラジオ体操もみんなで集まって実施が出来ず、学校の行事も実施できず。

そんな中、夏の高校野球優勝校の仙台育英を率いた監督の優勝コメントが非常に印象的でした。

コロナ禍で満足に高校生活を過ごせなかった全ての高校生に労いの言葉。

大変感動いたしました。

そして、甲子園と言えば、前回お役立ち情報でも取り上げました。

野球大好きな私としましては、しばらくシリーズ化していきたいと思います。

(誰も興味がないような気がしますが。。。)

前回は、夏の甲子園でノーヒットノーランの記録を樹立した有名選手を取り上げました。

今回は、打者編に行きたいと思います。

それぞれ世代が違えば思い浮かぶ選手も違うかと思います。

個人の記録から行くと、最多本塁打数。。。

分かる方も多いかと思います。

PL学園の清原和博選手。

春の選抜 4本、夏の甲子園 9本。

昭和60年から抜かれていない記録。すごいです。これから先、抜かれる気がしない記録です。

小学生のころ見ていた彼らPL学園は本当にすごかった。(語彙力ひくっ。。。)

さて、本題に入る前が長すぎてしまいました。

今回は、タイトルの通り【有料老人ホーム 愛の苑】様でリモート対応をしてまいりました。

案内してもらったのは、施設長の福満様。

端末を渡すと、食堂、食堂から居室へ移動、居室を見た後なにか質問はありませんか?

とおひとりで見学対応を全てしていただきました。ありがとうございました。

ご利用者様も大満足のリモート見学。

コロナ禍でなければ、≪あおぞらリサーチ≫は送迎対応をし、施設見学の対応をいたします。

しかし、現在の状況を考えると、なかなか病院から外出し、施設見学をすることは困難な状況です。

そこで、リモート対応にて施設見学も実施しております。

その他、なんでもお困りのことがありましたらいつでも≪あおぞらリサーチ≫に

お問い合わせくださいますよう、よろしくお願いいたします。

相談する
お問い合わせ