「共生ホームあおぞら南栄」内覧会のご案内

「共生ホームあおぞら南栄」内覧会のご案内

皆さま、大変ご無沙汰しておりました、あおぞらリサーチWEB担当でございます!

あちらこちらで桜が咲き初めて、春めいてまいりましたね。
暖かくなってきましたので、ウキウキしております。

さて、「共生ホームあおぞら南栄」様の内覧会が行われているという事でお邪魔して参りました。
22日から26日までオープン前の施設をご見学できるとの事でございます。

共生ホームあおぞら南栄-外観

白とグレーのツートンカラーの、4階建て建物で
有料老人ホームが49床、グループホームが7床となっております。

共生ホームあおぞら南栄-デイサービス

1階に、デイサービスが併設されております。

テーブルには色とりどりの可愛らしいお花が飾られておりました。

そして、それぞれのお席の前には…

共生ホームあおぞら南栄-デイサービスモニュメント

たくさんの小物が並べられております!
お抹茶・観葉植物・ポプリ
日本茶・手芸・コーヒー
革細工・絵画・編み物…など。

お話をお伺いしましたところ
「こちらのデイサービスでは、ご利用者様それぞれの主体性を大事にし
ご趣味や、なさりたい事、楽しみたい事などを
それぞれ皆さまが楽しんでお過ごしいただける空間にしたい」と
ディスプレイにお気持ちを込めてらっしゃるとの事でした。

そのお気持ち通り、テーブルを眺めているだけで
ウキウキワクワクと気持ちが高揚してきます。
何か初めてみようかな?という気持ちになってきます。
この想い、ご入居者様に伝わり楽しく過ごされる方が多くいらっしゃるといいですね。

そして、居室のご案内。
4階のモデルルームが、こちら。

共生ホームあおぞら南栄-居室

2方向全面ガラス張りで、採光たっぷり明るいお部屋です!

他の居室も見せていただきましたが、どのお部屋にも大きな窓があり
明るく暖かみのあるお部屋でございました。

早速、ご見学をされご入居が決まったお部屋もあるとの事です。
良い条件のお部屋から埋まってしまいます。
ご興味のあります方はぜひこの機会に
あおぞらリサーチのフリーダイアル(0800-888-7044)へご連絡くださいませ!
ご見学の日程調整から送迎まで、もちろん無料で対応させていただきます。

お問い合わせ、お待ち申し上げております!

相談する
お問い合わせ