ご相談ください!

ご相談ください!

皆さま、こんばんは。
朝の冷え込みに震えてバスを待っていたら、乗り間違えて危うく遅刻しそうになったWEB担当です。
うっかりが過ぎました。気を付けねば…。

さて!

フリーダイアルへお電話をいただく機会がございまして、直接お話をお伺いしておりますと
本当にいろいろなお悩みがあるのだと実感いたします。

地域包括支援センターへ老後の相談にお伺いした際、「ここに相談してみてはいかがですか?」と
あおぞらリサーチのパンフレットをお受け取りになられたとの事で、お電話をいただきました。

ご自宅が弊社の近くとの事で、ご主人様が弊社まで来社くださりお話をお伺いいたしました。

今はまだご夫婦様お二人ともご健在で、不自由なくお暮しとの事ですが、
今後の事を考え介護保険の事、介護保険施設の事、有料老人ホームの事など
また、奥様がお達者クラブで聞かれたご質問等をお伺いさせていただきました。
「ご都合よろしければ、お達者クラブでもお話させていただきます!」と申しましたところ
翌日、奥様がご友人とお二人でご来社くださり、奥様ともお話させていただきました。

やはり、介護保険制度の内容や施設の違いなど聞きなれない事なので難しいですよね。
そんな時は是非、私たちあおぞらリサーチへお問い合わせください!
地域の老人会やお達者クラブ、どこへでも駆けつけお話させていただきます!

「セカンドライフだからこそ、こだわって欲しい。」

そのお手伝いを、是非私たちあおぞらリサーチへお任せください。
お電話、お待ちしております。

相談する
お問い合わせ