1年、待ちました!

1年、待ちました!

皆さま、こんばんは。
少々、ご無沙汰しておりました、あおぞらリサーチのWEB担当でございます。
ブログには登場しておりませんでしたが、毎日元気に鹿児島の有料老人ホームの情報を更新しております。
今日は(も?)プライベートなお話を少し…お付き合いくださいませ。

9月もあっという間に終わり、10月。
私、2021年10月を待ちに待っておりました。

2020年10月5日にある映画の公開延期が発表になりました。
こちら

前作「Spectre」から5年。待ちに待ったのに、コロナの影響で延期となり本当に悔しいやら悲しいやら…。
というわけで、公開が決定した10月1日を待ち焦がれておりました。

で、早速、10月最初のお休みに行ってまいりましたっ!

ダニエル・クレイグ演じるジェームズボンドは今作で最後。
私が007を初めて観たのは、「ダニエルボンド」なので思いもひとしおでございます。


映画の感想をと思いましたが、残念ながら何か言葉を発するとネタバレになってしまいそうなので、
「NO TIME TO DIE」には触れられません…。
是非皆さまも映画館でご堪能ください。
ただ言える事は「もう一度観に行きます!」
これで察してくださいませ。笑

私の「ダニエルボンド」5作品で一番のお気に入りは「Skyfall」なのですが、理由はこちら。

「黒縁メガネセーター男子」です。…違った。
ベン・ウィショー演じる「Q」です。
頭脳明晰、もちろんPCにもお強い武器担当。

最&高

「Skyfall」を観てから、ベン・ウィショーにドはまりした私を見て友人がプレゼントしてくれたのが、こちら。
(上の画像をよーーくご覧ください。笑)

うひ。家宝でございます。

もひとつある家宝は、次回ご案内予定。乞うご期待!
また、次回も映画のお話にお付き合いくださいませ。笑

相談する
お問い合わせ