鹿児島といえば

鹿児島といえば

おはようございます、鹿児島県の老人ホームなどの施設探しのお手伝いを
させていただいております、あおぞらリサーチの西と申します。

昨日、鹿児島市内を走り回っておりましたら、桜島があまりにも綺麗だったので
営業車を停めてパシャリ、スマートフォンで桜島をで写真を撮ってみました。

決してお仕事サボっていたわけではありませんので誤解のなきように(笑)

鹿児島といえば桜島。

鹿児島県人の誇り、皆様も大好きなのではないでしょうか。
私も「錦江湾からの桜島」という景色がたまらなく好きで、毎日見てパワーをもらっています。

また、見る位置、場所によって桜島の見え方、形、角度も違い、

それぞれどこから見る桜島が一番好きだ、一番カッコいいなど、好みもあるのではないでしょうか?

ちなみに私は、出身の加治木方面から見る桜島が一番形がカッコいいと密かに思っております。

鹿児島県内の様々な施設様でも、お部屋によっては桜島が綺麗に見えるお部屋もあり

施設探しをする上で、お部屋からの眺め、桜島が見えるお部屋というのは
結構重要視される方も多いですし、おススメのポイントと一つとなります。

ケアライフ南鹿児島-居室からの風景

毎日、お部屋から桜島が見えたり、眺めの良い景色だと入居される方も
毎日が楽しく気分よく過ごせて気分が良くなりますよね。

ですので、その分眺めの良いお部屋というのは人気があり
競争率も高く空いている事が少なかったり、空いたとしてもすぐ埋まってしまいます。

施設探しはタイミングも重要となりますので、気になった時点で

とりあえず見学だけでもされることを強くお勧めいたします。

まだ、施設に入るかどうかわからない、まだまだ先の事かな、、、という場合でも
今後の為に、お気に入りの施設、お部屋を逃さないために、少しでも気になった時点で

まずは見学希望のお問合せを「あおぞらリサーチ」西まで、

お気軽にお声かけ頂ければ施設様と連絡を取り見学の日程調整を行って参ります。

相談する
お問い合わせ