アプリ作成 絶賛試行錯誤中

アプリ作成 絶賛試行錯誤中

おはようございます、あおぞらリサーチ西でございます。

本日は朝7時30分からアプリ作成について難しすぎるので弊社DX部の

パソコンに長けたシステムエンジニアにお願いをして朝補習をお願いしました。

簡易的には出来ているのですがどうせ作って日々の業務をより良くする為の物であれば

ちゃんとした物を作りたいので分からない部分を教わりながら微調整を行いました。

早朝よりアプリを作っている有料老人ホーム紹介事業所の営業マンは

絶対に私以外には居ないだろうと思います。

アプリを作れる有料老人ホーム紹介事業所の唯一無二の営業マンになれるよう

まだまだ時間は掛かるかもですが試行錯誤を繰り返し有意義なアプリを完成出来るように

悪戦苦闘を乗り越えて頑張りたいと思います。

1月も残り半分、本日もあおぞらリサーチをどうぞ宜しくお願い致します。


鹿児島県内の有料老人ホーム紹介事業所『あおぞらリサーチ』

ライフサポート相談員 西

介護施設のことならお任せください。

お客様に適した介護施設を提案し、ご一緒に見学をし、

より良い暮らしをしていただけるようにご案内いたします。

ご入居の際のお荷物運びのお手伝いまで全て無料。

365日年中無休 24時間対応

鹿児島で一番喜ばれて選ばれている有料老人ホーム紹介事業所

『あおぞらリサーチ』

お問い合わせ先0800-888-7044

相談する
お問い合わせ