2024年本格始動

2024年本格始動

おはようございます、あおぞらリサーチの西でございます。

1月9日火曜日、世間は今日から本格的に動き出したようで今朝の車通勤も

いつもより30分以上早く家を出たのにも関わらず渋滞が凄かったです。

あおぞらリサーチはとっく仕事初めは行っておりましたが病院やケアマネさんの

居宅事務所は本日から本格的にスタートというところも多いようで

いよいよ2024年がスタートといった感じであります。

あおぞらリサーチも3度目の年越しを経験させてもらいましたが

とにかく昨年後半から大忙しでした。

というのもあおぞらリサーチを立ち上げより一緒に行ってきた

備がケアマネージャーとしてあおぞらの居宅支援事業所へ異動となり

あおぞらリサーチの営業は実質私一人の体制となりました。

昨年の9月から一人体制となり多くのご相談を対応させていただきました。

二人で行っていた分を一気に一人で対応するのは本当に忙しく皆様にはご迷惑を

おかけしたかと思います。また病院のソーシャルワーカー様やケアマネージャー様などに

訪問してゆっくりお話をする時間が取れなくてご迷惑をおかけしました。

2024年はなんとかその時間を確保出来るようにうまく時間調整できるよう心がけていきたいと思っております。

2024年も圧倒的一番に鹿児島県内で喜ばれて選ばれている有料老人ホーム紹介事業所の立ち位置を

さらに強固な物にすべく1年間やり抜きたいと思っております。

あおぞらリサーチをどうぞ宜しくお願い申し上げます。


鹿児島県内の有料老人ホーム紹介事業所『あおぞらリサーチ』

ライフサポート相談員 西

介護施設のことならお任せください。

お客様に適した介護施設を提案し、ご一緒に見学をし、

より良い暮らしをしていただけるようにご案内いたします。

ご入居の際のお荷物運びのお手伝いまで全て無料。

365日年中無休 24時間対応

鹿児島で一番喜ばれて選ばれている有料老人ホーム紹介事業所

『あおぞらリサーチ』

お問い合わせ先0800-888-7044

相談する
お問い合わせ