霧島市、姶良市で施設見学

霧島市、姶良市で施設見学

おはようございます、あおぞらリサーチ西でございます。

11月24日金曜日、天気は良いですが気温は上がらない週末のようです。

23日が祝日の為本日もお仕事お休みで4連休の方もいらっしゃるようで

連休中に施設見学を済ませたいというご相談を多く頂いております。

本日も午前中霧島市での施設見学、午後から姶良市での施設見学の予定が詰まっております。

もう鹿児島市下荒田の事務所を出発しなければなりませんので

またまた短縮バージョンにて失礼致します。

連休こそ時間を掛けてゆっくり施設見学を、

そしてご自宅にてゆっくり色んな話を落ち着いて訊きたいといったご相談

土日祝日もフル対応のあおぞらリサーチだからこそ殺到致します。

施設探しのお困りごと、お悩み事は鹿児島で圧倒的一番に喜ばれて選ばれている

あおぞらリサーチまでお気軽にお問い合わせください。


鹿児島県内の有料老人ホーム紹介事業所『あおぞらリサーチ』

ライフサポート相談員 西

介護施設のことならお任せください。

お客様に適した介護施設を提案し、ご一緒に見学をし、

より良い暮らしをしていただけるようにご案内いたします。

ご入居の際のお荷物運びのお手伝いまで全て無料。

365日年中無休 24時間対応

鹿児島で一番喜ばれて選ばれている有料老人ホーム紹介事業所

『あおぞらリサーチ』

お問い合わせ先0800-888-7044

相談する
お問い合わせ