夢叶わず

夢叶わず

おはようございます、『あおぞらリサーチ』の西です。

次男が所属している高校野球部、甲子園を目指して昨日、

鹿児島県大会の準決勝に臨みましたが残念ながら敗退してしまいました。

甲子園を目指して青春のすべてを野球にかけて来ましたが

夢と憧れの甲子園出場を果たす事は叶いませんでした。

勝負事は非情なまでに厳しいですね。勝者は優勝する1チームのみ、あとは全員敗者となります。

ただ試合には負けてしまいましたが大きな夢に向かって必死にそして真摯に一つの事に

精進して来たという事実だけは残りますし、それこそが今後の人生において大きな財産となるかと思います。

引退する3年生は次の夢に向かって胸を張って頑張って人生の勝者を目指して欲しいと思います。

次男は2年生ですので早速今日から新チームスタート。

まずはチーム内の競争に打ち克てるよう頑張ってほしいものです。

高校球児の必死に戦う姿に感動と勇気をもらいました。

『あおぞらリサーチ』も日本一の老人ホーム紹介事業所を目指して志高く

質の高いサービスの提供に努めて日々精進していきたいと改めて思わされました。

介護施設探しでお困りごと、お悩みごとありましたらお気軽に

あおぞらリサーチまでお問い合わせください。


鹿児島県内の有料老人ホーム紹介事業所『あおぞらリサーチ』

ライフサポート相談員 西

介護施設のことならお任せください。

お客様に適した介護施設を提案し、ご一緒に見学をし、

より良い暮らしをしていただけるようにご案内いたします。

ご入居の際のお荷物運びのお手伝いまで全て無料。

365日年中無休 24時間対応

鹿児島で一番喜ばれて選ばれている有料老人ホーム紹介事業所

『あおぞらリサーチ』

お問い合わせ先0800-888-7044

相談する
お問い合わせ