感謝 2000名超え

感謝 2000名超え

おはようございます、『あおぞらリサーチ』の西です。

『あおぞらリサーチ』のInstagram

フォロワー数2000名を突破致しました。

誠にありがとうございます。

最近ではInstagramのDMでの問合せも除々に増えて参りました。

そしてこの『あおぞらリサーチ』のホームページを見てといった方からのご相談も

かなりの数を頂戴しております。

広告費を一切かけず口コミとご紹介をいただけるように心がけての真摯な対応、

そして情報発信としてホームページの毎日更新、

Instagramの毎日投稿続けてきた成果がしっかり出ているかと思います。

鹿児島でここまで徹底して取り組めている老人ホーム紹介事業所は他には絶対にあり得ません。

日本一にはまだなっていないかもですが情報発信といった意味では『あおぞらリサーチ』以上に

取り組めている事業所は無いかもしれません。

誰がどう判断しても揺るぎない日本一の老人ホーム紹介事業所を目指して

これからも情報発信続けて参ります。

たくさんのフォローをイイねをよろしくお願い致します。

本日も朝からすでに暑いですが猛暑に負けず汗びっしょりになりながら

一人でも多くの方のお役に立てるよう全力で走り回って参ります。

『あおぞらリサーチ』を今後ともどうぞよろしくお願い致します。


鹿児島県内の有料老人ホーム紹介事業所『あおぞらリサーチ』

ライフサポート相談員 西

介護施設のことならお任せください。

お客様に適した介護施設を提案し、ご一緒に見学をし、

より良い暮らしをしていただけるようにご案内いたします。

ご入居の際のお荷物運びのお手伝いまで全て無料。

365日年中無休 24時間対応

鹿児島で一番喜ばれて選ばれている有料老人ホーム紹介事業所

『あおぞらリサーチ』

お問い合わせ先0800-888-7044

相談する
お問い合わせ