【介護付き有料老人ホーム シルバーパーク芳草園】へご入居されました

【介護付き有料老人ホーム シルバーパーク芳草園】へご入居されました

おはようございます、鹿児島県内の有料老人ホームやグループホームなどの

介護施設さがしのお手伝いをさせていただいております

有料老人ホーム紹介事業所「あおぞらリサーチ」の

ライフサポート相談員、西でございます。

先日、楽しみにしていた次男所属の高校の

野球部の一年生大会、鹿児島県大会がありました。

地区大会を勝ち進む県大会出場をなし得たので、

一つでも多く勝ち上がって試合経験をたくさん積んで欲しいなと

思っておりましたが、1回戦で敢えなく敗退でした。

投手力も攻撃力も全てが足りないと思える惨敗でした。

頑張っているのでしょうが、結果が全て。

この結果を真摯に受け止めて同じ失敗を繰り返さない為にはどうすれば良いのか?

日々の練習、生活態度にまで落とし込んで

もっともっと真剣に取り組んで欲しいと思いました。

世界のホームラン王の王貞治さんの有名な言葉

『努力は必ず報われる。もし報われない努力があるのならば、それはまだ努力と呼べない』

この言葉に尽きると思います。

私どもも営業マンですので常にその言葉を胸に刻んで日々取り組んでいます。

結果が全て。

結果が出ないのであれば、それは頑張っているようで頑張っていない。

努力している風に見せかけて、本当に一番になる為の努力ではないという事だと思います。

「あおぞらリサーチ」も勝者は一つしかありません。

鹿児島で圧倒的一番に喜ばれて選ばれている有料老人ホーム紹介事業所の地位を

更に揺るぎない物にすべく高校球児に負けないギラついた熱意と行動力で、

他を圧倒するサービスを提供し続けていきたいと思います。

さて、本日のブログでは先日よりお手伝いしておりましたF様が

鹿児島市四元町にございます

【介護付き有料老人ホーム シルバーパーク芳草園】に

ご入居されましたのでそちらをご紹介致します。

【介護付き有料老人ホーム シルバーパーク芳草園】は

私どもあおぞらケアグループが運営する施設の一つであり、

昨年別なオーナーさんから事業譲渡という形で経営を引き継ぎ行っております。

松元エリアの緑あふれる自然の中で静かに穏かにお過ごしいただけます。

住宅型ではなく介護付きなので法的に決められた人員体制で

手厚い介護が受けられるという点も

非常に魅力的となっております。

転倒リスクが高い方や不穏で常に人が見える所に居た方が良い方など、

見守りの目が行き届きやすい介護付き有料老人ホームは人気となっております。

鹿児島で圧倒的に一番喜ばれて選ばれている「あおぞらリサーチ」では

ご利用者様に最適な施設のご提案、ご紹介が可能です。

まずはお気軽にお問合せお待ちしております。

相談する
お問い合わせ