【福】がいっぱい

【福】がいっぱい

こんばんは、鹿児島県内の老人ホームやグループホームなどの

介護施設探しのお手伝いをさせていただいております、

「あおぞらリサーチ」の西でございます。

本日は、タイトルの通り、たくさんの【福】、ハッピーな事がいっぱい

ありましたので、ご報告させていただきます。

まずは、本日も多くのお問合せのお電話を頂きました。

◉入院中の親の施設探しをしてほしい。

◉今は自宅だが、自宅での生活が不安なので施設探ししてほしい。

◉要支援でも入れる施設を紹介してほしい。

との、様々なご相談のお電話を頂戴しました。

また、病院の相談員様と居宅介護支援事業所のケアマネージャー様からも

「退院後の施設探しのお手伝いをしてほしい」

とのご依頼も頂戴しました。

そして、本日最大の喜び、【福】は、

◉【退院期日が迫っているが、ご自宅でも介護するのは、どうしても困難で、

ご家族様も急な入院等があり、複雑な条件が重なっており、

受け入れ施設探しが、混迷を極めていたケース】がございまして、

病院の相談員様も、私も本当に困っていたのですが、

鹿児島市内にあります、ある有料老人ホームの施設長様、

管理者様、スタッフの皆様が、色んな事情を汲んでくださり、

「本来、ウチでも受け入れられるケースではないけど、西さんの頼みであれば一肌脱ぎましょう」

と言っていただき、無事、ご入居することが決定いたしました。

本当にありがたく、感激で涙が出そうになりました。

その様なこともあり、本日は多くの【福】、

ハッピーな気持ちにたくさんさせていただきました。

毎日、色んな出逢い、ご縁を頂戴し、感謝感謝の毎日です。

◉「あおぞらリサーチ」とご契約いただいております多くの施設様。

◉お問合せいただく、ご利用者様。

◉施設探しのご依頼を頂戴する相談員様、ケアマネージャー様。

私ども「あおぞらリサーチ」は、様々な方々に必要とされ、

お声かけいただき、ご利用いただき、皆様に支えられて成り立っております。

本当にありがとうございます。

これからも、感謝の気持ちを忘れずに、皆様のご期待に応えられるよう、

良いご縁を繋げられるよう、スタッフ全員で一生懸命、誠心誠意をもって

取り組んで参りたいと思っております。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

相談する
お問い合わせ