施設紹介⑤【有料老人ホーム宅老所あおぞら】

施設紹介⑤【有料老人ホーム宅老所あおぞら】

皆さま、こんにちは。
鹿児島県の有料老人ホームを紹介しております、あおぞらリサーチのWEB担当です。

朝夕、ちょっぴり涼しくなったように感じる今日この頃ですが
日中はまだまだ暑い!!ですね。
気温の変化で体調を崩しやすい時期ですが、気を配りつつ元気に残暑を乗り切って参りましょう!

では、本日も施設様で行われましたイベントの様子をご紹介して参りたいと思います!

本日、ご紹介いたしますのは【有料老人ホーム宅老所あおぞら】様です。
イベントの内容はこちら

有料老人ホーム宅老所あおぞら

ちょっと昔の鹿児島の街の風景をスクリーンに映し出して、皆さまに楽しんで頂こうという企画のようです。
お手製のポスター、素敵ですね!

有料老人ホーム宅老所あおぞら

西鹿児島駅や天文館、鴨池にあった水族館など、懐かしい風景が映し出されると
皆さまそれぞれ思い出を話されて、楽しまれたようです。

有料老人ホーム宅老所あおぞら

お手元には、スタッフの方のお手製『バニラシェイク』と『フライドポテト』!
「お手製」というのが、スタッフの皆さまの愛情を感じます。

スタッフの皆さまのおもてなしにご利用者様も楽しい時間を過ごされて、素敵なイベントになったようです。
施設の皆さん全員で笑顔溢れる時間を共有できるって、本当に素晴らしいですね!

楽しいイベントのお知らせをいただき、ありがとうございました!

相談する
お問い合わせ