1500人達成!!!

1500人達成!!!

おはようございます、『あおぞらリサーチ』の西です。

本日5月21日も日曜日という事で『日曜日こそ施設入居を行いたい』

『日曜日しか動けないので入居時に必要な物の買い物に行きたい』といった

ご家族様のご要望に合わせましてご入居支援、買い物支援として

朝から夕方まで目一杯予定をしております。

平日はお仕事があるので動けるには土日祝日しかないといった多くの方の

声に寄り添った当たり前の対応、鹿児島県内においては

『あおぞらリサーチ』だけのサービスだそうです。

だかこそ皆様に喜ばれて選ばれていると自負しております。

そんな鹿児島で一番喜ばれている有料老人ホーム紹介事業所あおぞらリサーチ、

Instagramのフォロワー数が1500名を達成致しました。

有料老人ホーム紹介事業所のInstagramでは日本一のフォロワー数かも

知れません。

様々な方に支えられてご支持をいただきまさにフォローされております。

フォロワー数も1万人以上を目指して、そして鹿児島県内において

そして全国においても『あおぞらリサーチ』の名前を知ってもらえるように

今日も明日も明後日も全力疾走で駆け抜けて参ります。

介護施設探しでお困りの方はお気軽に

あおぞらリサーチ0800−888−7044までお待ちしております。


鹿児島県内の有料老人ホーム紹介事業所『あおぞらリサーチ』

ライフサポート相談員 西

介護施設のことならお任せください。

お客様に適した介護施設を提案し、ご一緒に見学をし、

より良い暮らしをしていただけるようにご案内いたします。

ご入居の際のお荷物運びのお手伝いまで全て無料。

365日年中無休 24時間対応

鹿児島で一番喜ばれて選ばれている有料老人ホーム紹介事業所

『あおぞらリサーチ』

お問い合わせ先0800-888-7044

相談する
お問い合わせ