頑張れ侍JAPAN

頑張れ侍JAPAN

おはようございます、『あおぞらリサーチ』の西です。

本日のブログは特別バージョンとしてWBC野球世界一を掛けて戦っている

野球日本代表侍JAPANの様子をお届け致します。

本日8時からWBC準決勝、メキシコ代表との試合が開始されました。

祝日なので日本全国で多くの方がテレビにかじりついて応援されているのではないでしょうか。

そんな中私ども『あおぞらリサーチ』は祝日も休むことなく西も備も出勤、

朝から施設見学、ご自宅を訪問しての施設紹介、ご入居のお手伝いとスケジュールが

びっしり詰まっております。

侍JAPANのアツい戦いを観たい気持ちをグッとこらえて

日本代表の勝利を祈りつつ皆様のお手伝いに徹したいと思います。

こんな大事な試合の祝日にブログを更新して、施設見学のお手伝い、

施設探しのお手伝いをしている有料老人ホーム紹介事業所は

鹿児島県内では間違いなく『あおぞらリサーチ』ただ一つだと断言致します。

鹿児島で圧倒的に喜ばれて選ばれている『あおぞらリサーチ』、

侍JAPANにも負けないアツい闘志を持って本日も全力疾走で駆け抜けます。

侍JAPANも絶対勝って明日の決勝戦進出、そして世界一奪還を成し遂げてほしいと思います。

そんなアツい気持ちと結果が気になりつつ日本代表の勝利を祈って本日もよろしくお願い致します。

ちなみに現在、3回表を終わって0対0です。

まさに手に汗握る接戦、ドキドキですね。

介護施設探しでお困りごと、お悩み事、訊いてみたいことがございましたら

お気軽に『あおぞらリサーチ』までご連絡ください。

フリーダイヤル0800-888-7044

365日年中無休 24時間体制でお待ちしております。


鹿児島県内の有料老人ホーム紹介事業所『あおぞらリサーチ』

ライフサポート相談員 西

介護施設のことならお任せください。

お客様に適した介護施設を提案し、ご一緒に見学をし、

より良い暮らしをしていただけるようにご案内いたします。

ご入居の際のお荷物運びのお手伝いまで全て無料。

365日年中無休 24時間対応

鹿児島で一番喜ばれて選ばれている有料老人ホーム紹介事業所

『あおぞらリサーチ』

お問い合わせ先0800-888-7044

相談する
お問い合わせ